オンライン韓国語教室 ログイン 100円体験
今週予約可能レッスン数:1,400コマ
昨日実施したレッスン数:95コマ

女の子は可愛くなくても関係がない:高い人気の秘訣

2017/05/23 23:14

皆さん、こんにちは!

お久しぶりですね。マックスレッセンの姜です。

最近の勉強はどうですか。頑張って勉強していますか。

今日は高人気の秘訣について話したいんですが、一緒に楽しく勉強しましょう!

ただ美しくてこそ魅力があるんじゃなくて、抜群の女の子は自分の魅力にも属している。さて、抜群の女の子、男子に人気の秘訣は何か?私と一緒に韓国のネットユーザーの見方を見てみましょう!


 

1.소극적인 성격은NO, 적극적인 성격으로!

1.消極的な性格NO、積極的な性格が必要です!

남자들은 너무 소극적이기 보다는 적극적인 여성에게 끌리게 됩니다. 그렇기 때문에 항상 자신감 있게 행동하는 것이 좋습니다. 그러나 상황에 따라서 소극적인 면이 조금은 있는 것이 좋겠죠!

とても消極的な女性、男性はもっと積極的な女性に惹かれやすいです。だから常に自信のある行動をしなければならない。しかし、具体的な事情によって、少しずつ消極的な面もあるといいです。

 

2.성형빨,화장빨 NO!NO!NO!

2.整容顔、化粧顔NONONO

얼굴이 예쁘지 않은 사람은 오히려 있는 그대로의 모습을 보여 줘야 합니다. 성형을 한다거나 화장을 두껍게 한다면 남자들이 더더욱 싫어하게 됩니다!

顔がきれいにならなく、自分の本当の姿を見せて。整形や厚ぼったい化は男性が嫌い。

 

3.성격은 적극적이면서도 착해야 한다!

3.性格は積極的で善良で!

1번에서 말한듯이 성격은 적극적이나 착해야 합니다. 너무 적극적이다 보면 잘난척등을 하거나 남을 무시하기 쉽기 때문에 착한 성격으로 뜯어고쳐야 합니다. 그런다면 남자들에게 못생긴 성격까지 드럽다는 말을 들을 수도 있습니다!(평생 상처로 남겠죠,,)

1の中に言った性格は積極的で、人は善良でやっと良いです。あまり積極的な話になりなしや他の人の感覚を無視しているので、善良な性格でこの観念をを覆てください。そうでないと、男性にはあなたが美しくないし、性格もよくないと思います。それが一生の痛みを殘う。

 

4.자신의 매력을 찾아본다!

4.自分の魅力を探して

얼굴이 예뻐야만 매력이 있는 것은 아닙니다. 그러므로 자신만의 독특한 매력을 찾는것이 좋습니다. 예를 들어서 머릿결이 좋다거나 몸매가 좋다거나 공부를 잘한다거나 등의 매력말이죠!

ただ美しくてこそ魅力があるんじゃなくて、自分の独特の魅力を探して。例えば、毛質はとても良く、体はとても良くて、あるいは成績はとても良いなど魅力が。

 

 

 

如何でしたか、理解できましたか?

分からない部分がありましたら、マックスレッスンの韓国語講師に意味を聞いて見ましょう。